どうしたらダイエットに成功できるの? - 失敗しないダイエット

自由形式

どうしたらダイエットに成功できるの?


「いろんなダイエットを試してきたけど、なかなか成功しない

「今度こそ!と思って挑戦するけど。すぐに挫折してしまう」

そんな経験がある人はおおいのではありませんか?

最初は張り切ってダイエットを始めるものの、
様々な誘惑に負けてしまい、途中で挫折してしまいがち。

ほんのちょっとした工夫でダイエットは
成功することができます!

1.やせたいという気持ちを思い起こすこと 。

●ダイエット宣言をする。

周囲の協力も得られますし、ダイエットが
スムーズに進みます。

●明確な目標を設ける 。

いつまでに、どんなふうに、という明確な目標は、
やる気を引き出すためには欠かせないものです。

手の届く目標と、大きな目標の2つを掲げてみましょう。

●相談相手を持つ 。

ダイエット中はいろいろな悩みや心配ごとが出てるものです。
信頼できる相談相手がいると心強いです。

●頑張っている自分にご褒美をあげましょう。

ダイエット中だからと我慢ばかりしていては
ストレスもたまります。

自分なりのご褒美を決めて、それを励みにすと
やる気が持続します。

自分に合った、リバウンドしない、ダイエット法
探しましょう。

ではどんなダイエット法がいいのでしょうか?

「やせる」ということは体脂肪を減らすことです

脂肪がエネルギーに転換される化学反応が体内で
起こすことに努力を費やすことです。

その化学反応に必要な材料をダイエット・サプリメント
提供してくれます。

ダイエット中は、食事量を減らすと思いますが、
その時に不足しがちな「体の材料」と「代謝に必要な栄養素」を
確保するため、サプリメントを使うことで、ダイエット料理を
しなくてよいということにもなります。


ダイエット料理が作れない時、もしくは面倒な時 → 
サプリメントを使うことはダイエットを継続するうえで
助けになります。

ダイエットサプリメントなら「イージースリム」。

2013-08-27 | Comment(1) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
いつも拝見しています。

ダイエット&健康つくりに興味があり、
特にサプリメントが気になっていて研究がてらいろいろ試してます。
なかなか思うように減らずに辛い時もありますが、
ブログを参考にさせて頂いて元気を頂いてます。

あ、すみませんいきなり・・・

私は「トマ美ちゃん効果なし 47日の記録」
http://xn--h9j0cl8d2nuer060bogybs08b.com/wp
というサイトを運営しているnishiと申します。

もしよろしければ、相互リンクなどして頂けると嬉しいです。

失礼かとは思いましたが、こちらサイトはすでに私のリンク集に掲載させて頂きました。
http://xn--h9j0cl8d2nuer060bogybs08b.com/wp/archives/126

もしOKであれば、↑このページのコメント欄にて
お返事頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします。
Posted by nishi at 2013.09.10 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373187472
この記事へのトラックバック
Copyright © 失敗しないダイエット All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

