やりました!貧血が改善! - 失敗しないダイエット

自由形式

やりました!貧血が改善!

こんばんは(*^_^*)

最近から、「のん姫あらため、蘭」です。

ほかのブログで、ずっとこのネームで書いていたため、
統一いたしました。

蘭著作の無料レポートがぶろぞうからダウンロードできます。

ぶろぞうはこちらから→http://blo-zou.com

ずっと書きためていたものをまとめたものですので、
seesaaブログを読んでくれていた方には割と、
知っていることが書かれていますので、改めて、
読む必要もないかもですが、^^;


それから、今日は超うれしいお知らせです。

私は長年、鉄欠乏性の貧血でしたが、昨年の健康診断で、
ヘモグロビン量が5.5という結果を真剣に受け止め、改善することを決意し!

昨年からずっと楽天からこの鉄分飲料を買い続けて飲んできました。

これ↓



このジュースは美味しいうえに、1日に必要な鉄分が入っていて、
本当に助かりました。


私は鉄剤が体に会わない為、すぐに戻してしまうんです。><

それで、注射を打たれたら今度は高熱をだし、死ぬ騒ぎに・・・(−−〆)

薬で出た高熱は下熱剤が打てないということで、
ステロイドホルモンを5時間かけて点滴してようやく
下げることができました。

と、そんなことがあって以来、医者も怖がって、
「あなたは食品でとってください」といわれ、結局治療できずじまい。


そのときのヘモグロビンが6.2.あれから12年・・・。

いえ、貧血歴はもっと長いんですが。


去年、5.5と言われ、もうこれはなんとかせねば!
ということで、ネットで探しまくりました。


鉄分を何んとか食品だけでとり、なおす方法を。


ようやくいいものを見つけたのでした(*^^)vこれなら
苦手なレバーを食べなくても済むし、飲むだけだし、
おいしいっていうレビューも書かれているし。


大丈夫だろうと。さっそく注文。

ついに今年の6月。健康診断。

結果はヘモグロビン11.3。

すごい(・.・;)2倍ですよ、2倍!昨年の5.5の2倍です。

やっと女性の正常値になりました。

というわけで、本当に私と同じ貧血に悩んでいる人に
絶対に飲んでいただきたい飲料です。

だまされたと思って、試してみてください。
(^O^)/だましてませんが。

私はもうこれは手放せない飲料です。

体もよくなりました。足がすごくだるかったり、
痛かったのですが、今はすっかり治りました。

唇の端もリップクリームを塗っていてもいつも切れていて、
血が出ていましたが、今では、切れなくなり、唇も赤くなりました。


まぶたの下はいつも真っ白でしたが、今は赤くなりました。

貧血は体にとってよくないことばかりです。

とくに女性はすぐ少なくなるから毎日飲んでもいいと思いますよ。

今日はうれしくて、ダイエットではないですが、お知らせでした。

ではまたお会いしましょう。(^O^)/


鉄欠乏性貧血改善カテゴリの最新記事
2010-06-27 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © 失敗しないダイエット All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。